スマートフォン版はこちら

さぶり整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さぶり整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「さぶり整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0031
住所 愛知県名古屋市西区城西2-19-18
電話番号 052-521-0550
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さぶり整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

てらべ整形外科 愛知県名古屋市西区野南町95
水野ハートクリニック 愛知県名古屋市西区香呑町2-70
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
林整形外科クリニック 愛知県名古屋市西区花原町16-4
林整形外科クリニック 愛知県名古屋市西区花原町16-4
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
林整形外科クリニック 愛知県名古屋市西区花原町16-4
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17
川上内科整形外科 愛知県名古屋市西区南川町30
石黒医院 愛知県名古屋市西区大金町5-54


おすすめ病院の口コミ

  • ブータンさん
    今井医院 口コミ
    今井医院は、先生がとにかくかっこいい!
    そして親切です。看護師さんも皆優しい★
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さぶり整形外科の口コミ詳細ページ上部へ